派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

今日は仕事始めw

(*´▽`*)



昼は派遣でコールセンターで働いてますが、今日はひまだろうなって思ってたのに、意外に・・・


忙しかった!

(;´Д`)




っで仕事の休憩時間にちょこちょこトレードやってましたが、想像以上に



円高!!!

(゚Д゚)ガーン




方向的には円高傾向でなんどかトレードして・・・・



結果



全勝!!!

(∩´∀`)∩ワーイ



初トレードで幸先のいい内容でした!

それにしても人民元

人民元、4年8カ月ぶり安値=中国景況指数を嫌気―上海市場
 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6186430


大丈夫か?
(。´・ω・)? 



 

あけましておめでとうございます!
(゚Д゚)ノ


みなとみらいに行ってきて、初日の出を見ようとおもったが・・・


あいにく東の空は曇り
(;´・ω・)


1時間くらい(´・ω・`)ってな感じで寒空で待っていたら・・・


雲の隙間から朝日がwww


17

(*´▽`*)


ありがたや、ありがたやって感じです!



後ろを向いたら、今度は初富士〜
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


56


こっちもめちゃくちゃキレイ〜



去年もいろいろありましたが、今年はいい年になるようがんばります〜


今年の目標も決めたし、まずは明日のお仕事がんばりまっくす〜


 

↑このページのトップヘ