派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

今日は図書館でCFPの資格本をさがしましたが・・・



あったのは2002年の問題集のみ〜

(/TДT)/あうぅ・・・・


さすがにこれは使えないとおもって、本屋さん5件くらいはしごしてさがしたのですが



ぜんぜんおいてない〜

( ̄ー ̄?).....??アレ??



けっこうでかい本屋さんにもいったのですが、あってFP1級の本一冊のみ〜


ただ、FPの仕事の本とか参考になるのがいっぱいあったので、立ち読みしてきました〜


けっきょく買ったのは・・・


ブックオフで100円書籍をいっぱい買い込みました(T▽T)アハハ!


いまもってCFPの問題集を購入したときみたいに、アマゾンでさがしたほうがはやそうです。


それにしても、6月全然・・・


CFPの勉強も


FXのトレードも


FXシステムトレード構築も




ぜんぜんやってない〜

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!



明日からやるっていう気持の明日は


きっとこないんですよね〜
ウ・・ ウン(._.;)

ブログネタ
最新!芸能ニュース_29 に参加中!
あの玉木宏が・・・



玉木宏と吉高由里子の交際


を認めるとは!

オオーw(*゜o゜*)w


正直、ヾ(^▽\)  またまたー♪

とか思ってましたが、ほんとに交際しているとは驚きです。

以前共演していたラブシャッフルがきっかけみたいですね〜


すきな俳優さんでしたが、ラブシャッフルの演技はかなりびっくりしますたよ〜
いろんな意味で鳥肌が・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

詳細は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000045-spn-ent

↑このページのトップヘ