ブログネタ
日記 に参加中!
派遣社員日記〜 鳩山総理大臣で日本は変わる!?


FX勉強のためにリアルタイムでテレビを見ないと決めてましたが、今日は



選挙のために解禁
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ






なんせこれで、日本の歴史がかわる瞬間を見なければ!っと思い21時からテレビにくぎづけですが


まさか・・・



ここまで・・・




民主優勢!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!




民主が過半数とるだろうと思いますが、まさかここまで勝ち進むとは思いませんでした。


わたしもそうだと思いますが、民主党がいいというよりも



自民党がいや!


という選挙結果だと思います。


だって



だって・・・・



民主の新人ってほぼ一般人じゃない?



自民党の重鎮よりも政治素人のほうがましだと思われる日本の政治は本当に



政治の末期症状



だと思います。



今回の選挙では、一番すばらしいと思ったのは、いままで結局選挙やっても自分の意見が反映されず絶対に自民党が勝つんだろうって思ってたのが


選挙は国民のためにあるもの!



だということがわかったことです!



もし


もし・・・・


民主党が政権をにぎって、自民党と同じ道を歩んだとしても



選挙で政治が変わる!


ということが今回の選挙でわかったので、自分の意見をもって選挙にのぞみたいと思います。