ブログネタ
暇つぶし に参加中!
派遣社員日記〜 恐怖の歌声


昨日は選挙報道の番組みて夜更かしした人もいるかと思います。



わたしもテレビに見入ってましたが、0時には寝ようとしてました。


でも



でも・・・




歌声が聞こえてくるのです。
(゜ロ゜;)エェッ!?



最初は空耳かと思いましたが、だんだん歌声が大きくなってきます。



最初はかすかにしか聞こえなかった歌声がはっきりと


聞こえてくるのです〜
(〒_〒)ウウウ



しかもどこかで聞いたことがあるようなメロディ・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??



嫌な予感もしつつも耳をすませてみると




この大空に 



翼を広げ〜



飛んでゆきたいよ〜




・・・



そう子供の頃に学校で習った


翼をください



を隣のおばちゃんが歌ってる〜
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


しかも・・・


深夜1時に歌声最高潮〜
(/TДT)/あうぅ・・・・




正直



幽霊よりも迷惑です〜
(T▽T)アハハ!


あと

なにげにうまいのが腹が立つ!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!


日本が変わった夏の夜に!

わたしは隣人トラブルの真っ最中です〜
(w_−; ウゥ・・