ブログネタ
何でもOK日記 に参加中!

派遣社員の隣人トラブル マンション110番

ねえさん事件です!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


・・・また古いな〜

じゃなくてとうとう隣人のおばさんが暴走しました!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


真昼間になにを思ったのか

 


師ね〜 日本人!!!

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

 

っとベランダやマンションの廊下で大声で叫んでます!

Σ(='□'=)ウッソー!?


おまえらは悪い人間だ〜 反省しろ〜っ


など1時間以上にわたってマンション全体に聞こえる大声で怒鳴ってます。

 

とうとうブチキレタみたいですが、東京24時の番組やテレビなどでしか聞かないような脅し文句を連発してます。



・・・

 

警察呼びました!
【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪

 


いやっさすがにもうご近所トラブルや騒音の枠を超えていましたし、なによりもう脅迫レベルですから〜ウ・・ ウン(・_・;) 


しかし、生まれてはじめて110番に電話しましたが、警察の対応はすごいです。

3人くらいの警官が通報してから15分程度できましたが、対応はかなり( ̄ー ̄?).....??アレ??てきな感じでした。


なにより帰り際、あのおばさん精神的にアレだからマンションの自治会に相談したほうがいいですよ。あれはなにをいっても無駄みたいだから・・・・

 

・・・

 

 

だから通報したのですが?(゜Д゜) ハア??

 

 

どうやら精神的にヤバイ人がマンションの中で「視ね」とか「コロす。」とか大声でわめいていても、なにもできないらしい。


なにか被害に遭わないと動けないっと遠まわしに言われました。


きっとなにかが起こったあとで、そんなことをする人には見えないとか、注意はしましたとか言うんだろな〜(ノ_-;)ハア…


ちなみに隣人おばさんのいいわけを警察の人があきれながら言ってました・・・・

騒音の理由は 


ゲームをやっていたので、叫んだらしい

 

・・・・

 


どんなゲームをやっていれば、ベランダから外に向かって叫んだり、わざわざ玄関あけて廊下から

師ね〜 日本人!!!


と叫ばないといけないのか教えてほしいです。
(w_−; ウゥ・・

 


隣人のストレス発散で、わたしのストレスが爆発しそうです。