派遣社員日記 いっきに88円台に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000150-yom-bus_all

今日は朝寝坊してしまいました。隣人トラブルでまたいろいろ考えているうちに眠れなくなりました。朝はバッチリ・・・

隣人のおばさんの泣き声で起床
(T▽T)アハハ!

ほぼ毎日朝決まった時間に号泣してます。防音カーテン+エアーキャップバリアを突破する強力な攻撃です(ノ_・、)シクシク
最近の隣人のパターンは


朝 泣き叫ぶ


昼 大爆笑またはキれる 


夜 泣き叫びながら怒鳴る

 

幽霊物件よりひどいと思うけどどうだろう?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


今日は管理会社じゃなくて、家主に現在の状況を報告して相談してみようと思います。


・・・

いやいや、隣人トラブルじゃなくて現在の為替状況を書かなくては(^^;)


先週89円にまで円高が進みましたが、月曜日になっていっきに88円台半ばまで円高が進みました。これは鳩山首相とオバマ大統領の影響なのか急激な円高です。


おかげで2つもっている買いポジションがえらいことに

(゜口゜;)うっ・・・・・


今日はある程度時間をとって、チャートを確認しようと思います。

現在試しているテクニカルですが、先週2日間はなかなかいい感じで利益がでています。もちろん・・・

 

紙の上だけですが・・・

(;^_^A アセアセ・・・

 

あと今日からチャート図は


30分足


15分足(今までは10分足)


5分足


を表示させて、それぞれテクニカル手法で取引していきたいと思います。


現在ためしている手法がうまくいけば、この・・・・

 

隣人トラブル地獄

 

から抜け出せるかもしれません。


机上の空論で終わりませんように
(-m-)” パンパン