ブログネタ
続・日々思うことなんでも〜 に参加中!

派遣社員日記 やる気の種

連日連夜お隣さんの奇行でもう精神がまいってます
(´;ェ;`)ウゥ・・・

もうブログを書く気力がなくなるくらい隣人の行動は常軌を逸してます〜
イヤイヤ o(>_<)o ☆


今日も・・・



21時からベランダで歌っています〜
(;−0-);−0-);−0-)〜〜〜ワワワワー♪


すごいテンションです。かなり気分が乗っているもよう〜

 

住宅街とかマンションとかお構いなしに歌ってます!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!




せめて夜くらい静かにすごしたいのですが、この異空間は永遠に続くみたいです。
ε-(ーдー)ハァ


こんな部屋でも家賃を払わないといけないのがマジ面白いです〜
(T▽T)アハハ!


ここまで被害を受けていると、もうはらわたが煮えくり返っているので、、お金がとれないまでも、警察に被害届けを出して少しでも、やりかえそうかと思ってます。


それに隣人で一番の疑問が・・・・

 

無職でお金がないのに

 

日本って永住権認めれるの?


なんだっけ?(゜〜゜)ヾ

 

お隣さんは外国人ですが、自分で1年間無職でお金がないっと言ってますが、そんな人でも日本にずっといられるくらい永住権ってとりやすいわけがないと思うのですが(;^_^A アセアセ・・・


明日仕事休みだから警察署に相談にいってみようかな〜・・・( ̄  ̄;) うーん