ブログネタ
頑張れ自分! に参加中!

派遣社員の隣人トラブル 最後の隣人日記

え〜


・・・


とりあえず今日で隣人について書くのはやめようと思います!

Σ(^∇^;)えええええ〜


正直ここ数ヶ月、隣人のせいで、体も精神もボロボロです〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・


とくに今月に入ってからは、FXの勉強どころか精神がやられるくらい、おいつめられていました。

お金の問題で、来月の15日に引越すしかないので、それまでいまの状態が続くようなら、心がもたないと思うので、できるだけ家にいないようにするしかないと思ってます。

隣人の奇行で大げさと思ってる人もいますが、毎日


喚く


泣き叫ぶ


怒鳴る


天井を棒で叩く

 

これを1ヶ月定期的にやられたらマジ

 

精神いかれます〜
(/TДT)/あうぅ・・・・



わたしは子供のころに親がまともじゃない分、かなり苦労して忍耐力はかなりあるほうだと思ってましたが、隣人の異常さには負けてしまいました。

しかも、こんな隣人にまともな対抗手段がありません。
(´;ェ;`)ウゥ・・・


なぜなら


外国人+無職(お金がない)+精神的な病気



無敵コンボです!

裁判起こしてもお金がないから無駄、警察に訴えても精神的な病をたてに取ったら無駄、部屋のオーナーも外国人だから日本語通じないので無駄(ちなみに隣人はオーナーの娘)

 


もし組合が動いたとしても、隣人がでていく可能性は低いか時間がかかりすぎます。

 

つまり・・・

 

なにやっても無駄
(〒_〒)ウウウ

 


調べたら調べるだけストレスがたまっていきます。

 


今回隣人トラブルを調べるにあたって、本一冊かけるレベルくらい知識が増えましたが、異常な隣人の対策は、

 

引越しかないです。

 


慣れるレベルの騒音なら問題ないですが、隣人の異常行動はサイアクな事態になる場合が多いので、引越しかないと思います。


裁判ざたは一般の人なら有効ですが、異常な行動を取る人には無意味むしろ逆恨みにあう確率が高い。警察は被害に遭うまでは注意しかできません。管理会社・管理人はほとんど無意味。

 

最悪なケースとして


裁判→逆恨み→傷害または嫌がらせの被害→警察やっと動くけど精神病なら無罪


ε-(ーдー)ハァ

 

まあ・・・

 

天災にあったと思って諦めるしかないっす〜
(T▽T)アハハ!


特に、わたしの部屋の隣人さんはトップクラスの迷惑度なので、いま思えばできるだけ最初のうちに引越しをすればよかったと後悔すらしています。


そうすればお金だけの被害で済んだので・・・o(´^`)o ウー

 

いまは睡眠障害やら、ストレスやら抜け毛(/TДT)/あうぅ・・・・など身体や精神にもかなりの影響がでています。


今回私のケースは、異常な隣人が引越してきたパターンですが、マンションやアパートのような集合住宅では、今後似たようなケースが増えていくような気がしてなりません
(((=_=)))ブルブル

 

引越し後に隣人トラブルをまとめたサイトをつくって、同じ隣人トラブルにあってる被害者の有益な情報が発進できるように努めたいです〜

一番怖いのは、隣人に仕返しをしたい自分の心かもしれません。