ブログネタ
FX入門 に参加中!

派遣社員のFX勉強 10月の途中経過

ひさしぶりに隣人トラブルでないまともな日記を書こうとすると、今までの影響からかネタが思いつきません〜
(/TДT)/あうぅ・・・・

なので、10月のFXの途中経過を報告したいと思います。


まずはスキャルピングのデモ取引の結果ですが


300万円の資金で

7万2688円の利益です!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


まあ・・・


デモ取引ですが(;^_^A アセアセ・・・


しかも10月は前半のみ取引が活発ですが、10日以降は1日2〜3取引もやってないので、隣人の影響がなければもっと勝っていたかも〜(´;ェ;`)ウゥ・・・


結局取引スタイルの確立は6割いってない感じです(^^;)

 

っで、現在約10万円でのリアルトレードですが、こちらは


1,310.04ドル→1,356.26ドルで



46ドル

4200円くらいの利益です!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


こちらのリアルトレードはけっこう適当にやっていたのですが、主体はデイトレうまく利益確定できなければスイングとけっこうめちゃくちゃな取引でしたが以外にいけました。


まあ・・・

 

買い取引だけで、損きりしないスタイルなので負けないのはあたりまえですが(^^;)


OANDAっていう外国のFX会社を利用していますが、ここは口座開設は面倒ですが、それ以外はかなり優秀ではないかと思ってます。ちなみに1000通貨単位で最高3000ドルが上限で取引しています。


アメリカがつぶれない限りは50円切るわけがないので、けっこう安心してトレードできます。まあ仮につぶれても10万円なら勉強代と思って諦める金額ですし〜(-_-;)

 

FXで本当に勝てる必勝法があるとすれば・・・

 

なくなってもいい金額で始めて


そして勝つまで諦めない!

 

これだけだと思います。



わたしの友人でも貯金の大半や借金をしてまで、FXに資金をつぎ込む人がいますが、9割以上の確率で負けています。


自分の命がかかるくらいの金額でFXをしても、正常な判断ができないからすこしの相場のゆれで、負けてしまいます。

給料30万円もらった人が、FXで5万負けても、死のうとは思わないでしょう?でも、5年間ためた貯金全額がFXで消えたら、樹海が見えてきます〜(-_-;)ホントカ・・・オイ


しかもいまなら『FXブロードネット』 みたいな1000通貨単位でスプレッドが極小な会社もあるので、かなりの回数取引をすることができます。

5万円を10万円にできない人が、100万円を200万円にすることはできないです。


勝手な持論ですが、FX会社がつぶれて財産がほとんどなくなった人間がいうと説得力があるかと(-_-;)


低所得者の300万円は、一般人の3000万円に匹敵すると思います。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!