ブログネタ
◆日々起きた事・日々感じた事・日々何でも無い事◆ に参加中!

派遣社員のFX勉強 FXは大丈夫?


FXが来年から規制がされることによって、撤退する会社が増えているという記事を見ました。

たしかに以前よりFXの勧誘広告が少なくなってきたので、人気は下降気味になるかもしれません(ー'`ー;)ムムッ


ただ、あやしい会社はつぶれてくれて、優良会社のみ残ってくれるならうれしいのですが、スプレッドや手数料などはまずくなるのかもしれないのがちょっと不安です〜


FXはお金がない人にとっては最適な投資または投機ができるものだと、いまも信じてますが、正直長期運用は怖いです。

 

FX会社が破産

 

するあの恐怖にはもう耐えれません!
(/TДT)/あうぅ・・・・

 

分別保管とありますが、実際に破産しないとどうなるかわからないもんですし〜
( ┰_┰) シクシク

 

まあ、FX会社が破産する前にはある兆候があるので、デイトレで常に会社のニュースに気を配っていけばなんとかなるもんだと信じてこれからもFX取引がんばっていこうと思います。

 

でも・・・

 

今日も取引ゼロ〜

(/TДT)/あうぅ・・・・