ブログネタ
東京都中野区!その2 に参加中!
派遣社員日記 コンビニ店員


最近気になる人がいます・・・


(゜ロ゜;)エェッ!?




その人はコンビニの店員さん・・・




(*´ェ`*)ポッ






・・・




まあ、男性ですが・・・


アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪






単にそのコンビニ店員さんの声がめちゃくちゃ気になるだけですが・・・

(T▽T)アハハ!





そのコンビニ店員さん、めちゃくちゃ声が・・・




でかい!!!


Σ('◇'*)エェッ!?



普通コンビニにいくと店員さんが



「いらっしゃいませ〜」っと日本人でも外人さんでも声の大きさはあんまりかわりませんが、気になる店員さんの声は・・・



いらっしゃいませ〜!!!!

(;`O´)oー!




もうめちゃくちゃでかい!はじめてこのコンビニ来た人は絶対にびっくりするくらいの声がでかいのです。


おつりを渡すときも、店からでるときも声がめちゃくちゃでかいので、思わず耳をふさいでしまいたくなるくらいです。




声を大きくするのに、命かけてるくらいがんばってるのはわかるのですが、正直・・・



逆効果!


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!




ほかの店員さんが別のレジのとこにいたら、混雑していてもその大声の店員さんのところに並ぶ人がいない・・・・



すると・・・






こちらにどうぞ!!!


(;`O´)oー!






っと大声でいっても誰も並ばない・・・




みんなが聞こえてないかと思って、さらに大きい声で



こちらにどうぞ!!!!!!


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ











というかなりイタイ現場を目撃して、つい並んであげましたが、やはり大声で接客されるのは・・・




微妙につらい〜
o(´^`)o ウー





このコンビニの店長さんは、わかいきれいなおねえさんなのですが、声の大きさを注意するのは難しいのかもしれません。




まあ見た目も・・・






あんまりかかわりたくない感じがあるし〜
(;^_^A アセアセ・・・







っでその店員さんこの数日見てないのですが、もしかしたら



クビに・・・

.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ







不況だと世間の厳しさは・・・・





超極寒です〜





最近自分もやばい人の分類じゃないかと自己嫌悪率が高くなってます。( ´△`)アァ-




おれも来月の派遣の契約更新・・・




やばいかも!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ