ブログネタ
日記 に参加中!
派遣社員日記 パンクの原因


え〜と ( ̄ω ̄;)エートォ...




どうやら今年の運勢はマンガみたいなことがおこる運勢みたいです。



もうたくさんありすぎて、整理できねえよ!っとツッコミしたいところですが・・・





また、今度はなにがあったかというと




自転車がパンクしてました!


(/TДT)/あうぅ・・・・




原因はこれ




押しピンです!!!


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?





マンガでもないようなタイヤと押しピンの間に葉っぱがはさまって・・・



おしゃれなタイヤを演出してました・・・

(ノ_・、)シクシク





ついっキれてしまって押しピンを捨ててから、写真とっとけばよかったと後悔してしまいましたが、いままでチャリ歴数十年ですが、押しピンがささってパンクしたのは初めてです。




だって・・・




押しピンだよ!

ウ・・ ウン(・_・;)




この広い道路で、押しピンにささる確率はどんくらいだよ!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!






釘とかガラスならまだわかるよ!落ちてるとこみたことあるし、でも押しピンって普通外に落ちてないよ〜


しかも・・・




きれいに葉っぱもいっしょに押されてるなんて〜




よけいなミラクル






がわたしの周りは本当に多いです〜





まだ、だれかの嫌がらせで押しピンささったほうが、救われるような気がするのは気のせいですよね〜


ε=(。・д・。)フー



・・・




最近ブログみている知り合いに、妄想日記かよ!ってつっこまれましたが、最近できた人差し指の腫瘍をみせたところ




ほんとだったんだ・・・





なぜか悲しい目で見られてしまいました。




妄想よりも事実だったほうが、変な人と見られたときの心の傷はけっこう深くえぐられてます・・・