ブログネタ
★自分にとっては大切なこと★ に参加中!
派遣社員の隣人トラブル だいぶ回復


11月15日に引越しして、やっと新しい部屋にも慣れてきました。

もうあの地獄のような隣人さんと離れて早10日たちやっと人並みの生活ができています。


上の住人の人が夜型人間なのか、深夜12時ごろから足音やら、たまにドスンドスンと大きい音がしますが、ちょっといやなだな〜と思うくらいですが、それでも以前の悲鳴やら泣き声に比べればだいぶましです。


まあ・・・



いつ引越しの挨拶しにいっても留守なので、ちょっと気になりますが(;^_^A アセアセ・・・



音楽聴いとけば、気にしないレベルなのでまあっいいかな〜っと!





しかし、隣人トラブルのおかげで計画していたことが半年以上遅れてます。


FXも結局10月11月はほとんど取引できず、最近は取引もやってないので、だいぶトレードレベルも落ちたような気がします。



なので・・・




明日から巻き返そうっと思います!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



とりあえず勘を取り戻すためにも、明日からまたデモトレードからはじめようと思います。



それにしても・・・



円高どこまでいくのか〜




もしかしたら80円突破しちゃったりして〜

(T▽T)アハハ!