ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

・・・( ̄  ̄;) うーん



今日は一気に負けてしまいました。



昨日大勝したので、損きりラインを昨日の儲け分くらいに設定したのですが、ドル/円で売りからポジションをもった1時間後に・・・



急反発〜

(〒_〒)ウウウ




1時間足の移動平均線の向きを再度見直してみると、ポジションをもったときには平行からちょっと下斜めになりそうな感じでしたが、そこから1時間後にいっきに跳ね上がってました。


まあ・・・



10時にはドル高になりやすい傾向を



すっかり忘れてました・・・

(T▽T)アハハ!


やはりFXは継続していかないと、すぐにトレード能力が落ちてしまいます。


継続の大切さを学んだ1日でした




今日の取引に感謝です!
(^人^)感謝♪