ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
いや〜すごいっすね〜

(゜〇゜;)なぬ?????



菅大臣が90円台半ばくらいがドル円相場は適切みたいなことを発言したら




いっきに円安傾向に進みました。



今日デイトレやちょうど発表を聞いていた人はすごいチャンスだったと思います。



わたしは帰ってから知りましたが、菅大臣の一言がなければまた損切りになっていました(;^_^A アセアセ・・・



まさに管大臣の一言が津波のようにいっきに相場を反転させてしまいました。


やっぱり




大臣とくに財務大臣はすごいことが再認識しました。



これからはもっとニュースに気を配らないと!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!