去年の隣人トラブルまであんまり気にしなかった



外国人との習慣の違い



ですが、最近外国人から隣人トラブルの被害を受けたのが原因なのか気になりだしてます。




っというのも同じフロアーの住人ですが、マンションの部屋の



玄関ドアを開きっぱなし



の人がいるんです。

(゜ロ゜;)エェッ!?



ワンルームなので外から丸見えですし、今日は部屋の前をとおりすぎると笑い声が聞こえてきます。




この寒い日に



なぜ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?




しかも住人は女性なので、防犯やらプライバシーやら問題だらけだと思いますが、外国の人なので習慣の違いの問題で片付ければいいのかな〜


?ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん






別に気にしなければいいのですが、この物騒な世の中あれだけフリーダムなのはある意味幸せなのかもしれません。




わたしは以前隣の住人に侵入されたことがあったので、現在はかなりセキュリティには気をつけてますが・・・



じつは家にいたとき鍵閉めてないことけっこうあったので(;^_^A アセアセ・・・




正直このマンション変な人が増えています・・・





俺も含めて

(/TДT)/あうぅ・・・・