ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
今日はめちゃくちゃ良い天気でした。


なので・・・



初詣いってきました!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



なかなか時間がとれない&人ごみがきらいなので、けっこう遅くなりましたが(;^_^A アセアセ・・・



でどこに初詣にいったかというと厄払いで有名な


寒川神社!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
100114_1345~02



・・・



けっこう遠かったです(/TДT)/あうぅ・・・・



なぜかなり離れている寒川神社にいったかというと、もちろん




厄払いが目的です(;^_^A アセアセ・・・




なんせ去年はこれでもか!っていうほどの厄がまい込んできて、もうちょっとで死んでしまうところまで追い詰められてしまってましたから・・・
ε-(ーдー)ハァ



東京にきてからの10年で一番ひどい1年でした!


原因不明の病気に始まり、指にできたなぞの腫瘍など病気がてんこもり、仕事でのトラブルなんかは序の口できわめつけは隣人トラブルでハゲになるくらいの心労で廃人寸前になるまで追い詰められました〜
(T▽T)アハハ!



だんだん不幸が大きくなるのは恐怖そのものです。



最近になってやっと身体も気持ちも改善してきてますが、こういうときが一番




やばい!

(´;ェ;`)ウゥ・・・



なので万全を期すために寒川神社にお参りさせていただきました!



さすが厄払いで有名な寒川神社でした。かなりのパワーを感じたので、パワースポットとしてもおすすめだと思います。



それに



甘酒もうまかった〜

ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ



ちなみに気になるおみくじの結果は



吉!

(´▽`) ホッ



ほっとしましたよ〜 っで普段は買わないお守りも購入してさっそく玄関に飾っています。

100114_2002~01













遅くなりましたが、今年は



すべてに感謝する!



ことを目標にがんばりたいです。