ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
いきなりですが最近鏡を見ることができなくなってます。



まあ・・・




あれですよ・・・






額が広がってます〜(/TДT)/あうぅ・・・・




半年前までは、おまえ髪そろそろやばいんじゃない?っていわれそうだったのが





もう既に





おまえは死んでいる

〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



状態です。








すごい髪の毛ってストレスでここまで一気に




薄毛は進行するんですね〜



しかも白髪もいっぱいだし

(´;ェ;`)ウゥ・・・



いつかはハゲるとは思ってたけど、薄毛の発端が隣人トラブルって悲しすぎるような気がします。






今年で35歳、薄毛になる人はそろそろくる頃ですが、正直いまの自分が35歳になるのが信じられません。




まあ




年齢だけは平等にお金持ちでもびんぼう人でもとっていくもの






今日からでも髪の毛にいいことはじめようと思います!






まずは







逆立ちからやってみよ!


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ