ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
現在2000ドルでリアルトレードしていますが、含み損が20ドル利益確定で50ドルと一応はプラスです。



それにしても自分予想でドル/円を売りと判断しても、長期でもつのはやっぱり


不安

〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



売りが下手なのは投資素人っていう話を聞いたことがありますが、まだまだ素人ってことだな〜

・・・( ̄  ̄;) うーん





あと、ソニー銀行で10万円から外貨預金もやってます。昨日決済しましたが1月の成績はたぶん




4千円プラスです!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




こっちは1時間足でタイミングを見て買いオンリーのみ!




外貨預金なので買いしかありませんが、もし予想がはずれたら基本放置です(;^_^A アセアセ・・・




利益がでるところまで持ち続ける手法なので、利回りを気にしなければ、ソニー銀行がつぶれないか、日本とアメリカの金利差がすごいことにならなければ損しない方法です。




1ヶ月で10万円で4千円儲かるということは




100万円なら4万か〜

ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ




最近妄想だけが友達になってますw
( ┰_┰) シクシク


現在はデイトレorスイングトレードを中心にやってますが、そろそろスキャルピング取引をリアルトレードでやってみたいと思ってます。



最近部屋が静かなのでやっと落ち着いてトレードが出来そう!




まあ




上の住人半月は部屋を空けるって言っていたので、また深夜足音や物音に悩まされる可能性が大なのですが(;^_^A アセアセ・・・




そう、現在私の部屋は




月の半分は耳栓がないと寝られない状況です!


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



深夜の足音こんなに気にするようになったのは



もう病気かもしれません〜







隣人トラブルで引越した先で、今度は上の住人の足音に悩まされるのを友人に話したら





何も言わず肩を叩かれました・・・・
(T▽T)アハハ!