ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
連日連夜のニュースやテレビで報道されている


民主党の発言



こわすぎです〜

(((=_=)))ブルブル




内容の一部分を抜粋されてるからといっても、あきらかに脅迫しているとしか思えない発言&票を利益でつるやり方って




自民党よりひどいような〜




この前の選挙では、自民党のだめっぷりで民主に期待してましたが、正直・・・




もっとひどい気がします。

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



けっきょく政権交代してなにがよくなったかわかりません。
悪くなったことのほうが多い気がします。




でも次の選挙で、また自民党にいれるのはいやなので、もうこれは・・・




選挙にいくなってことかな〜

(ー'`ー;)ムムッ





いっそ大統領制になったほうがいいような気がします。せめて




ネットで投票できるようにしてほしい〜