ブログネタ
FX・日経225専業デイトレーダー に参加中!

派遣社員のFX取引




現在・・・



すっごい円安です!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ





予想はしてたけど、ここまで大きな円安は想像してなかった〜



結果・・・




乗り遅れました〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・



でも






ずっと塩づけだったドル/円




すべて決済しました〜


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



2月にもったときが、一番円安だった時期だったので今日まで残してたのがやっと解決できたのはうれしい。




まあ・・・







それでも今月




140PIPほど負け


( ´△`)アァ-





この前間違って決算したドル円のポジション分の損がそのままダメージになってる感じです。





取引間違って決算しなかったら、最低でも



100PIP

ホントカナー?(?з?)


は勝っていたと思うと、あのとのきミスはでかい!


ε-(ーдー)ハァ





そういえば負け癖がついたのもあの辺あたりかな〜



今月学んだのは



スイングトレード




デイトレード



スキャルピング





それぞれの取引スタイルごとに




FX口座をつくることが重要!


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



こんかいはスイングトレードのポジションをドル/円。

デイトレのポジションをユーロ/円。



と2通貨をひとつのFX口座でやっていたのがミスの原因でしたので、今後は口座をわけて管理していきたいと思います。



まあ・・・





正直めんどいような気も

(/TДT)/あうぅ・・・・




FXやるのにメンドウくさがっていたら、いつまでも




負けトレードから抜け出せないですからね〜

ウ・・ ウン(._.;)