ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

派遣社員日記



え〜突然ですが



ブログタイトル変更してみました!

(;^_^A アセアセ・・・



その名も



35歳派遣社員が失敗から学ぶFX必勝投資法


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



ちょっと長いタイトルです(^^;)




ブログタイトル変えた理由ですが、微妙にタイトルがわかりにくいので、具体的にしてみたらという意見に・・・



素直に変更!

(^^;)




いい年して人の意見に左右されすぎな気もしますが、最近残り少ない長所が素直なところなので・・・




FX必勝投資法


って偉そうに書いてはいますが、いちおうたくさん知ってます。







知ってはいるのに勝てないだけなんです!

Σ(^∇^;)えええええ〜





意味がわからないと思うのですが、けっこうネットで探せば無料のfx必勝法って



見つかります!

(-_-;)ホントカ・・・オイ




ただ、リアルマネーでやると




結果が微妙〜

・・・( ̄  ̄;) うーん




1ヶ月単位で取引したことがないので、実際に勝てるかどうかはわからないです。


っというのも



1.インターネットでFXで楽して勝つ方法がないか調べる。





2.インターネットで必勝法見つける!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!





3.テストもしてないのに、Fxで勝ったあとのことを考える。

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ





4.妄想ばっかして、実際の取引をなかなかしない。





5.っで勢いでリアルマネーで実際に必勝法をやる!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!





6.だいたい1日のトータル取引でトントンかちょっと負ける!




7.このFX必勝法使えない〜

( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン




っでまた1に戻る〜





このリピートばっかしです。
(´;ェ;`)ウゥ・・・




まあ、いろいろなfx必勝法が現在の裁量取引のもとになっていると思うので無駄にはなってないと思いたいです。





今後はいままで集めたfx必勝法を試しながら、使えるものと使えないものときちんと分けながら、自分なりの



FX必勝法を見つける!




これをこのブログの目的にしたいと思ってます。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ