ブログネタ
◆日々の出来事・日々感じた事・・・◆ に参加中!

派遣社員の便利ツール



今日仕事帰りに



au携帯の



SH006を買ってきました!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



購入特典のために今日まで我慢してきましたが、いや〜



買ってよかった〜

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



レスポンスが以前使っていたW54Tに比べたら、かなり



早い!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



タッチパネルは初めて使うので、使い心地はいまいちわかりませんが、慣れればいけそうな感じです。


ただ、一番期待しているカメラの性能が




夜での撮影しかまだしてないのですが・・・





微妙〜

。。。o(゜^ ゜)ウーン




まだ説明書を見てないので、なんの設定もしていないのですが、夜景をとってみると




ボンヤリ〜

(=゜ω゜)ボー



っとした写真しかとれないっす〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・


設定をきちんとやれば夜景もきれいに撮れるというクチコミがあったので、明日やってみたいと思います。



Wifiの設定もやってみたかったですが、明日も仕事なので今日はもう寝ます〜

(ゝ_ξ) ゴシゴシ



明日は携帯の写メをブログにアップできてたらいいいな〜