ブログネタ
◆写真で伝える色々な情報♪♪◆ に参加中!
派遣社員の便利ツール


昨日から使っているau携帯の



SH006

(o ̄∀ ̄)ノ”



wifiの機能とかが想像とはちょっと違っていたので、はやまったかな〜と思ってましたが今日・・・




買ってよかった

(⌒^⌒)b うん



っと思いなおしてます。



理由はカメラ機能がかなり




使える!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



正直撮影して保存するときの画像が粗かったので、これはいままで使っていたW54Tのほうがましかも(^^;)


っと思ってましたが、一覧表示でそれぞれ確認していくと




想像以上にきれいに撮れてる!



夜景や夜の部屋もきれいにとれているし、機能もかなりたくさんあるので・・・



本当にデジカメみたいです!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



カメラの起動や、写真の保存もいままでとは



段違いに速い!




写真をよく撮る人なら買って損はしない機種だと思います。


っで今日は午前はいい天気なので、布団を干して



いい風景写真とりまくり〜

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー




と勢い込んで、外出したら突然の





大雨


〜〜〜〜〜((((((ノ゜?゜)ノあぁ





布団を取り込みにダッシュで帰ってきました〜


C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ





布団はご臨終になったと思うくらい雨が降ってたと思ってましたが、家の周りではそんなに降ってなかったのか、なんとか少し乾かせば大丈夫そうです。

C=(^◇^ ; ホッ!





最悪今日





新聞紙布団




を覚悟していましたから・・・


(/TДT)/あうぅ・・・・




以外に暖かいらしいという噂が・・・