ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
派遣社員日記


昨日壊してしまった液晶ディスプレイ



BENQの24型



ですが





今日おそるおそるBENQの修理サポートセンターに電話してみました。





修理代金について聞いてみたら




あ〜 商品代金よりも高くなるから買ったほうがいいですよ!




あきらめろ口調で言われてしまいました。

(/TДT)/あうぅ・・・・



3万円で購入した液晶ディスプレイの修理代金はなんと




8万円以上!


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




聞き間違いか、バカにされてるのかと思い2回聞いたけど




8万円です!


ヾ(`◇´)ノ彡






・・・






修理代金で2台は買えるじゃん!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!







修理の部品なので、商品とはまた違った販路?なので代金がちがうとのこと・・・








なんか納得がいかないのはおれだけかな〜

(ノ_−;)ハア…




一応新しいの買う余裕くらいはあるけど、自分の気持ちがダレて壊してしまったので、当分このままでいこうと思います。





・・・





これでYoutubeで半日時間つぶれていたのが、なくなれば逆に





よかったのかも!


(⌒^⌒)b うん




・・・



フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3






ちょっと前までは




やる気があっても時間がなかったのが




現在





時間があってもやる気がない!






人生とはままならないものです・・・






人間一度転がるとなかなか止まらないのかもしれない(^^;)