派遣社員のトレード日記

結局今週は頭痛に悩まされて終わりそうです。
(´;ェ;`)ウゥ・・・


頭冷やしたら、肩こり改善で少しはマシになりそうと思ったら、この寒暖の差で体調


激ヤバです〜

ε-(ーдー)ハァ




まあ、体調は健康管理に気をつければなんとかなりますが、問題は


FXトレードの不調〜

・・・( ̄  ̄;) うーん




こればかりはどうやって直せばいいかわかりません。




・・・



あまりにも適当にトレードしているから直す方法が見つからないのが問題です。




直感トレードは調子がよければいいのですが、いったん調子が悪くなると、判断材料が多いため、なにが悪いのかがよくわからないです
(ー'`ー;)ムムッ




とくにいままでFX会社の決算表をみればいいと思ってたので、以前やっていたエクセルでの記録は最近やっていなかったので、取引の詳細もわけがわからない状態で、お手上げ状態です。



チャート図はきちんと紙とデーターで残してますが、チャート上では





なぜかいいトレードしているのに、なぜ負けているのか不思議です。




うまい具合にすべてヒゲでやられている状況は、相場に手玉に取られているのがわかるのがかなり



きついですが〜

~~(*/>_<)oシ・シヌー





とりあえず


1.FXの記録を詳細にとる


2.トレードの判断を狭めるためにルールを決めて、それ以外での取引はしない。

3.取引数を減らして、毎日評価する。



この3点をやっていこうと思います。




明日は仕事なので、通勤時間である程度まとめようっと・・・



通勤時間は寝る時間じゃなくて、勉強時間と認識するようにします。

(o ̄∀ ̄)ノ”