ブログネタ
日記 に参加中!
今日は・・・


惨敗です〜

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



ユーロ円売りでカカンにせめていったら、うまい具合に跳ね返されてしまいました。



今日は1時間足の平均足と同じ方向で5分足でタイミングをはかるっていう手法でやってみましたが、




前回は陰線だったのが、ちょうどわたしが短期トレードしたい1時間で




陽線に変わりました〜

(/TДT)/あうぅ・・・・



どうもまだ5分足の短期トレードはまだまだ腕がたらないような感じです。


合計で120PIPは負けてしまいました〜



まあ、いままで勝ち続けてたのがおかしいのですが、1時間で6回以上取引したのはやっぱり・・・



ヘタクソすぎです。



あとメタトレーダーかなりすごい機能ばかりです。 明日は早朝からの仕事なので今日もっと勉強してみようと思います。