ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
昨日はあやうくまた


100PIP以上の損きり

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

になるところでした。



予想通りユーロ円は114円いったので、早めの損きりは正解でした。


でも・・・



思ったよりも円安にならないっす〜
…c(゜^ ゜ ;)ウーン



最近はインパクトがある情報の数日から1週間後くらいに動きがあるので、来週までは様子見にするつもりです。



まあドル円は早めに利益確定したことによって


40PIP取れたのがラッキーでした。




それでも・・・




今週の負け分が280PIP以上なので焼け石にみ水状態ですが
(T▽T)アハハ!


今日は仕事がハードで手がブルブルしている状況なので早めに寝たいと思ってます。



いい機会なので


10時に寝て朝4時起き生活




に挑戦します。



あと

最近またテレビを見だしたので、廃品回収のおじさんが5千円で引き取ってもらえるみたいなので



思い切って




テレビ捨てます!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



ゴチバトル見るよりもやらないといけないことが多いはずですから(^^;)