ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
昨日ユーロ円が円高になったときには・・・



しまったかも

(´;ェ;`)ウゥ・・・



っと思いましたが、当初のロスカットポイントには大きく届かないこともあり、様子で正解っぽいです。



しかしこれが1万通貨だったら、きっと予定のロスカットポイントを無視して、今度は売りで参戦して




袋叩き状態

(T▽T)アハハ!



になっていたと自分のことながら予想できます。



落ち着いて見られるということは今の通貨量が





わたしのレベル




っと思って正解かと思います。





これでも数年前というかFX始めた年には、すでに10万通貨とか100万通貨じゃないと儲からないよ〜

≧(´▽`)≦アハハハ


って


ほざいていたやつと同一人物とは



自分でもちょっとシンジラレナイっす〜


Σ(='□'=)ウッソー!?




あの時はFX会社の破綻で全財産の半分が消えて、精神もボロボロになりましたが、今考えると遠からず





FX破産




していたと思います。



ボリジャーバインドのみのトレード手法は別として、資金管理とかは




いい加減な管理だったしな〜




ε-(ーдー)ハァ





塩漬けしても




スワップでウハウハ

(〃^∇^)o_



とか思ってたから、仮にFX会社がつぶれてなくても、スワップで塩漬けっていう発想だと




ぜったいに




強制ロスカット




になっていたと思います。

ウ・・ ウン(・_・;)




いま自分がやることはFXを毎日勉強して、どんな相場のときも負けない方法をとれるように



トレード力


をつけることだと思ってます。



口でいったり日記に書いたりすることは簡単だから、




有言実行



しないとね〜

(;^_^A アセアセ・・・