おはようございます!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ



 今日から朝からバイナリーオプションの勉強をやってます♪

トレード中はなかなか新しい手法の構築は難しいので、朝トレードできない時間に


集中して


新しい手法の構築


現在の手法の改修



をやっていこうと思います。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


トレード中に手法の構築や勉強をすると、思いついた手法を試したくなって、
 
これまでの手法がぐちゃちゃになってうまくトレードできなくなっちゃうからね|
ε=(。・д・。)フー


今週いろいろ試していて

ローソク足の本数

移動平均線の傾き

平均足+ボリンジャーバインド


の3つの手法がなかなか良さそうなので、これを主軸にやっていこうと思います。


1〜2ヶ月間のバックテストで勝率は55%くらいですが、問題は・・・


連敗がけっこうあること〜

(/TДT)/あうぅ・・・・



現在の資金管理だと10連敗くらいは耐えられるけど、できれば5連敗くらいで 押さえたい〜


っとなるとトレンドとレンジそれぞれの手法を行う必要があるので、


小学生でもわかる

トレンドとレンジの判定方法

これを確率したいなw
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪