おはようございます!

おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ


今日は曇りですので、朝はけっこう涼しくて


気持ち良いですw

(*´∇`*)



っで昨日は朝からバイナリーオプションの勉強をするっと宣言しましたが、

朝といっても


3時おき

ですw

いや〜 気分転換に朝の散歩にいきましたが、


朝3,4時だと



ぶちゃけ夜じゃね?

アレレレ!?(・_・;?

ってくらいに真っ暗ですw


しばらくたったら、夜と朝の境目みたいな感じになるのはなかなか



面白しろいw

\(o⌒∇⌒o)/




とりあえずこの

3時起き習慣を



100日間


続けていこうと思います!


なぜ3時起きにしたのかはいろいろ理由はありますが、まあちょこちょこと記事にしていけたらいいなって思ってます♪


そして、目標もなくダラリダラリと投資してもしょうがないので、

バイナリーオプションで 

100日後までに

小学生でもわかる簡単な手法で

月利益30万円以上にする



を目標にしてみました。


投資資金を1万円って書きたいところですが、それだと天才トレーダーじゃないとムリなので、

投資資金は

1万円から積み上げた資金

って感じでいこうと思います。


まあ、こんな感じで


100日間だけw


楽しみながらやりますが、


なりふりかまわず


ぶっ飛んでがんばります!!!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!