久々のコメントきたので喜んで見た!!!

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




 エルメスバーキンのよくわからん広告だった?

Σ(゜皿゜) ガビーン



せめてFXやバイナリーオプション系の広告にしてほしい〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・


まあ、あきらかに広告コメントだったのでそっこう削除したけどねw
(*´∇`*) 



現時点だと、トレード日記にすらなってないので、リンクとかも貼ってないしランキングも載っけてるけど順位あげようとは思ってないのでアクセス数もぜんぜんないから しょうがないんだけどねw
(;´Д`A ```


そんな感じで今日のバイナリーオプションのトレードの取引内容


こんな感じです。

USD/JPY 18:00 バイナリーオプショントレード結果     

gmo07301


USD/JPY 18:15 バイナリーオプショントレード結果     
gmo07302


USD/JPY 18:35 バイナリーオプショントレード結果     
gmo07303


EUR/JPY 18:50 バイナリーオプショントレード結果     
gmo07304



とりあえず現時点で


3勝1敗


なかなか調子がよいですw

(*´∇`*)






トレード手法の構築をやってるのですが、


1時間足

10分足

5分足


チャートを

じっとながめていたらあることに気づきました。


たんに今日だけかもしれないけど、もしかしたら1時間に1,2回程度のチャンスで


6,7割勝てる方法


かもしれないw

( ̄∇+ ̄)vキラーン

しかし、完売がそのときに多くなるのは同じことを考えてる人が多いのか、たまたまなのか・・・・



・・・あくまでかもしれないだけですがw

(T▽T)アハハ!


それではもうちょっとバイナリーオプションのトレードがんばりまっす!