・・・


また


勝ったw

(*´∇`*)


けっっこう勘違いしてしまいそうなくらい


今日は調子がよいです!!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



今回試したバイナリーオプションの手法は


5分足のある条件でトレードする方向を決める


って感じで今日はトレードしてますが、いい感じの取引でした。


トレンド相場だと有効な手法


かも?!しれないです。
 Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


あくまでかもですがね
(;´Д`A ```



トレンド相場にあった手法

レンジ相場にあった手法



それぞれあると思うんですが、自分の感覚では、いまはレンジ相場、トレンド相場ってのはわかるんですが、FXやバイナリーオプション初心者の人にそれがわかるように説明するには難しい。


結局

自分がよくわかっていない証拠

なんですがね
(T▽T)アハハ!




例えばチャートを見て

以前はレンジ相場だったけど、現在は動きがでたからトレンド相場

以前はトレンド相場だったけど、現在は動きがないからレンジ相場


ってな説明くらいしかできない。

まあ安値や高値が切り上がるならトレンドとかも言えるけどそれだと理解しにくいかな?


ちゃんと勉強してる人にはきっとコイツよくわかってないな〜ってのがモロばれだね。
σ(^_^;)アセアセ...




そんなんでも

なんとなく勝てる気がする

システムトレード




はできているような気がするけど、実践していかないと提供はできないようね〜


できたシステムを配る人も厳選しないといけないしね
(*´∇`*)


以前副業でだれでも数万円は稼げる方法やあるツールの設定方法や、たくさんの人に無料に配ったり説明した結果・・・


ひどい目にあった

(/TДT)/あうぅ・・・・



トラウマがあるから、だれでも無料であげれば喜んでもらえるってのは間違いだと気づいたしね。



とりあえずバイナリーオプションのシステムトレードは8月中に完成できるようにしたいなっと♪


っで

本日のバイナリートレード後半の取引内容
です。

USD/JPY 19:30 バイナリーオプショントレード結果    
gmo07305


USD/JPY 19:40 バイナリーオプショントレード結果     
gmo07306


USD/JPY 19:50 バイナリーオプショントレード結果     
gmo07307


最後に

バイナリーオプションの取引結果です! 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
     

gmo07308

本日のバイナリーオプションの成績は 


7勝1敗


 勝率85% 


これまでの最高記録かな?


これくらい毎日勝てたら多少は人に教えられるくらいになれるのにねw
(*´∇`*)


それでは今日はこれくらいでトレードを終了して

システムトレード構築作業に集中しまっす!

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




今日も見てくれてありがとうございます!

(≧▽≦)