今日はちょっと寝坊して4時起きでしたが


おはようございます!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



いきなりですがコメントが増えてきした。

原因が

コメント欄が
 
自動コメントプログラムの標的

になってるみたいです。



非常に履きやすいです!



っていうわけのわからんコメントが投下され、かつリンク先が楽天の財布のショップになってる。



非常に意味がわからん!!!

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




とりあえず禁止IPにしたけど、正直・・・


面白いw

( ̄∇+ ̄)vキラーン



PVが100近くになると自動プログラムの標的になるのかな?

以前PV1000近くのときは、たまに広告コメント貼られるくらいだったので、最近の流行なのか?
(^・ω・^).....ンニュニュ?


気になるのが、リンク先が楽天の


財布ショップ
【1280円!】本牛革 お財布 ★Ranking1位★レディース長財布 ブランド財布 ロングウォレット サイフさいふ アコーディオン財布【smtb-k】【smtb-MS】【free_shipping】【soryo-tk】【YDKG-tk】【1202lfs-h】【ポッキリ0630】
【1280円!】本牛革 お財布 ★Ranking1位★レディース長財布 ブランド財布 ロングウォレット サイフさいふ アコーディオン財布【smtb-k】【smtb-MS】【free_shipping】【soryo-tk】【YDKG-tk】【1202lfs-h】【ポッキリ0630】




これが偶然なのか、自分が昨日楽天の財布を検索しまくったのが原因なのかで、


面白度がアップですw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ちなみに財布を検索しまくった理由は、


財布を購入した最初に入れた金額が

その財布の初期値になる。

財布はお金がなくなると、その初期値に戻そうとする



という内容の本を読んだw

もっと簡単に言うと、


新しく買った財布に10万円入れると、5万くらい使っても

財布が初期値の10万円に戻そうするのでお金がなくならない!



ってな感じですw

(*´∇`*)




そこで・・・・






財布購入事に入れる金額

倍増していけば

お金持ちw

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



なんてことを思いついたので、新しく財布を買ってみようとおもったから!


これまではこういう変なジンクス?的なことは



意味ないな!

ε=(。・д・。)フー




って思ってたのですが、去年成功している人たちに話聞きまくった結果

ほとんどの人が


こういうジンクス的なことをやっていることがわかった!

ホントカナー?(¬з¬)



本や他の人のブログでこんな方法を紹介されても


、またまた〜(^ー^* )フフ♪ だまされないぞ♪


って思うけど、自分で聞いた現実のことなら


信じないわけにはいかない!!!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ






まあ、まずは自分で実験して効果があるか試してみよう思ってますw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




そういえばかなり前ですが貯金が300万円あったときに


帯付きの100万円

イメージw
【メール便可】100万円メモ帳 龍馬Ver
【メール便可】100万円メモ帳 龍馬Ver


常に財布にいれてたときは、かなり収入があったのを思い出した。
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

かなり調子に乗ってましたが


数ヶ月たって財布から100万円取り出して銀行に預けたら



気づいたらその100万円なくなっていた

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




単に引っ越しやら無職になったときの生活費で消えていたのですが




信じる信じないはアナタしだい・・・・

 


・・・300万円の貯金が344円になるとは思わんかったよ・・・・
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ