現在勉強中の

海外のバイナリーオプション会社

24オプション

24-1


ですが 、少しずつですが詳しくなってきてます。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


なにせ初めての


ライブチャットでサポートのおねいさんにいろいろ聞いて勉強してますからw

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン 



今日初めてサポートのライブチャットに挑戦してみましたが、メールと違ってレスポンスが早いので便利ですわ〜
(´ー`)y━~~



なにせ海外のバイナリーオプション会社なので、いろいろ日本のバイナリーオプション会社とは違う点がある。


ヘルプを見ても英語を翻訳してるので、わかりにくい点もあるから



ヘルプ見て分からないところは聞かないと 分からん。


だって・・・



英語よくわからないし〜

○0o。( ̄∇ ̄〃)y--┛( 〃 ̄ー)y-┛(  )-┛(ー ̄〃 )y--┛))クルクル



サイトは日本語で書かれているので、問題はないのですが細かい点は分からない点がでてきました。
デモ口座作成やドル建てや円建ての違いとか出金方法についてとか。


頭がよくないから、読んで分からないなら聞いて覚えるしかないっすよw

(T▽T)アハハ!




でっさっそく

24オプションでデモ口座開設方法

を聞いてみました!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


デモ口座は24option.comのサイトにアクセスして、いろいろ調べましたがデモ口座の作り方


まったくわからん。

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ


さすがに入金していきなり使うには不安がありまくりだったので、電話代がもったいないこともあり


ライブチャットで聞いて見た内容ですw
(;´▽`A``




私「24オプションデモ口座はどうやってつくるのですか?」

サポート「入金後連絡くれればデモ口座作りますよ」


・・・


3秒で回答がきたw

(*´∇`*)


サイト調べた数十分が無駄だったのが分かった瞬間w
(T▽T)アハハ!



ちなみにまだ 24option に口座開設してない人であれば


もっと簡単にデモ口座作成できます!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




次の記事でも書きますが、


24option.comで口座を作成の時に


携帯番号での連絡先を書きますが、

口座開設の当日か翌日に 24option の日本人スタッフから口座開設確認の連絡がきます。
※休日に作ったら翌営業日


そこでデモ口座作りたい旨話せば

入金後にデモ口座を作成してもらえます!



ここまでチャットで聞きまくって確認しときましたw
(▼∀▼)ニヤリッ


ちなみに 24オプションからの電話は16時以降にあると思うので、わたしみたいに知らない電話番号は出ない人は口座開設作ったら当日か次の日の16時以降は24オプションから電話があることを覚えておいてくださいね。

わたしは24オプションか口座開設後に電話がくることを知らなかったので


ちょっとビビリましたw

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ




わたしみたいにいきなり電話があったらびっくりすると思うので、


この記事読んでたら


安心すると思うんで口座開設方法詳しく書いて見ましたw

(*´∇`*)




デモ口座の作成が入金後なのはちょっとめんどいですが・・・
(;´▽`A``



あと気づいた点があります。

ここ数日 24option  の商品を見て思ったのは、ある商品の可能性です。


24オプションの商品の中に


境界


てのがあります。


ある価格帯に収まるか、収まらないかってので利益をだす取引ですが、


雇用統計などの値動きが大幅に動く指標で


「境界に収まらない」 
 

で取引したら高確率で勝てるんじゃない?



っと思ったからです。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 
レンジがない分リターンがGMOクリック証券より少ないですが、高確率で勝てる取引であれば・・・


チャンスがある!!!

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ



まずは指標前にこの境界でどのような取引が可能になるかチャック


チェックしまくり予定ですw

( ̄∇+ ̄)vキラーン


大きい指標が待ち遠しいです!
(*´∇`*)



それでは今日も読んでくれてありがとうです!

<(_ _*)> アリガトォ