こんばんわっす!
( ゜▽゜)/コンバンハ


本日も超多忙なので、少しだけバイナリーオプションの取引をやってます。


これまでと、ちょっとちがうのは、


USD/JPYではなく、

GBP/JPYでの 交互売買です!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 


検証した結果、交互売買をやるなら、レンジ外がすくないGBP/JPYで取引するのがやはりよさそうですw

日本人が知らなかったバイナリーオプション でも記載がありますが、やはりより勝率が高い通貨でやるほうがリスクが少ないですからね。

それでは本日の

バイナリーオプションの交互売買の結果
です。


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


2勝3敗

プラス1000円


やはり10回くらい取引しないと利益がびびたるもんですね
(;´Д`A ```


時間が足らなかったのは、今日ずっと

アルーンというテクニカル

を勉強していました。


勝率6,7割って本に書いてあったけど、そこまで良い成績になるのがよくわからん〜

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


見方が間違っているのか、自分で試した結果正直そこまで勝率がよくないです。(´;ェ;`)ウゥ・・・
もうちょっと本をよく読んで理解してみます。



現在やることがいっぱいありすぎて、整理できていない状態なので、今月残り数日である程度まとめたいな〜
ε=(。・д・。)フーー


 それでは本日も読んでくれてありがとうっす!
(≧▽≦)