本日判明しましたが

ブログ記事丸コピーされてる〜

ε=(。・д・。)フー


 
ことがわかりました。

 
ぶっちゃけるとこれで


3回目!!!

(T▽T)アハハ!



記事を3回じゃなくて、3人の方のそれぞれのサイトでコピーされたw


以前2回目にコピーされたときにはさすが嫌気がさしたので、一度ドメインを止めて、アクセス数なくなるのをわかってブログ更新を止めていたけど、再開して数ヶ月でまた



記事コピーされるとは

(/TДT)/あうぅ・・・・




ちなみに著作権違反は 

5年以下の懲役、500万円以下の罰金

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



意外に刑罰重いのですよ。

これまでは相手の連絡先がわかったので、示談ができましたが今回の人は連絡先がわからんので知り合いの弁護士に相談しないといけないのが



正直めんどくさい〜

( -.-) =зフウー 




それにしてもドメイン止める以前は1日アクセス数1000近かったので、コピーされるのはわからなくもなかったけど、現在1日のアクセス数100位のサイトをコピーするのかがわからない〜


いいおっさんが顔文字連発してるのが面白いのかな〜 適当に書いてるので



誤字脱字ばっかりなのにw

(T▽T)アハハ!

 

どうせだったら弁護士に依頼やらプロバイダーの情報開示請求とか警察署での告訴とか全部ブログのネタにしてやろうかな・・・

 
 子供の時に親と兄に虐待ギリギリのことをされていたので、六法全書とか調べていたのが、意外に役になってるのが人生面白いね。


もちろんマンガからスタートしたw
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

マンガ 法律の抜け穴〈4〉―弁護士織田竜之介の解決テクニック
マンガ 法律の抜け穴〈4〉―弁護士織田竜之介の解決テクニック
クチコミを見る
 

この法律の抜け穴を当時全巻読破した子供はなかなかいなかったと思うw
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


 この記事もコピーされていたら面白いなw