ブログ記事コピー事件でチャットで今後について相談していたら、


本日トレード全くできなかった。

(/TДT)/あうぅ・・・・



平日にFXもトレードしなかった日はかなり久しぶりです。FXもバイナリーオプションも


本当の

ノーポジ!!!

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!



まさか、帰宅したら著作権問題にこんなに時間がかかるとは思わんかった。

チャットの中で、コピー記事書いてる人は他のサイトの記事もコピーしているので、みんなで告発したほうがいいじゃね?とかアドバイスもらいましたが・・・本気で検討中〜


それにしても他人のサイト丸コピーしても、リスクがかなり高いと思うのだけど メリットがあるのかな〜 広告収入があったとしても裁判になったらその数十倍のお金がなくなるし、悪質だと逮捕されちゃうのにね。

コピーするくらいなら私に1記事500円くれたら喜んで書くのにな〜

記事のクオリティはその日の気分次第だけどねw

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ



っで今日本当に書きたかった記事は



ブログを増やそうと思ってます!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


コピーされてるの知ったのは数時間前でしたので、運命って思うくらいですが、増やすのは先週くらいから思ってたました。なにせこのブログ


基本

おもいついたことしか書いていないですw

(/・ω・\) ハズカシイ♪



読んでわかるように、その場の思いつきをそのまま書いているので、自分で後から見ても



よくわからない内容が多いw

(; ̄ー ̄川 アセアセ


まあ日記なんだからそれでもいいっといってくれる人がいてくれるとうれしいのですが、初めてブログに訪問してくれてバイナリーオプションに興味持ってくれた人がいても


なにがなにやらわからんブログだ!


っとたぶん思われちゃう(;´▽`A``



なにより今後書く内容がちょっと多岐にわたるので、メニュー整理しても入り切らなくなるおそれがある。


またブログコピーされたのでブログ閉鎖も考えたけど、ドメイン止めてもいまだに読んでくれたりメッセージくれる人もいるのは(^人^)感謝♪しまくりなのと、思いつくまま文章書くのが愉しいので続けようと思ってます。

それで

このブログを親ブログとして続け

子ブログとしてそれぞれの内容にそったブログを

作っていこうと思ってます。


例えば、アメーバーで交互売買についての記事をまとめたブログを作る感じです。

カテゴリーで整理すればいいかなっておもったけど、交互売買だけでも有利な会社や取引手法、レンジ外の危険がすくない時間とかでめちゃくちゃカテゴリーが増えそうですしね。


正直、ひとつのブログにまとめたほうが管理も投稿の手間もないのですが、



まあ

あれですよ。



他人に記事をコピーされまくりなら

自分でコピーするわ!!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


って心境ですw


自分で書いた記事をコピーしてまとめて、新しい別ブログで公開するのは問題ないですからねw


なにより初めて訪問した人は、ほしい情報探しやすいし、交互売買で特化したほうがわかりやすいからね♪


なんせこのブログ


全部読んじゃうと


ぜったい頭が痛くなるよw

( =(1)ω(1)=)フフフ




隣人トラブルネタを見ると当時精神的に追い詰められているのがよくわかります。



今読むとマジで


へこむわ〜

(´・ω・`)







ここ数年はほんといろいろありまくりで人生驚きまくりですよw
≧(´▽`)≦アハハハ




人生すべてネタ!!!



ある知人がぼそっといった言葉ですが


名言ですw

(*´∇`*)