こんばんは!

▽・w・▽こんばんわんこ


24オプションサイト少し変わったと思ったら・・・・


戻ってました!

(;´Д`A ``` 



あの高額ボーナスは期間限定の可能性大ですねw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


っで、本日


24オプション ワンタッチ

を実践してみました!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



っで


初めての取引でびびってたら


負けた!


o(TヘTo) クゥ 




予想は当たってたのに〜 っと思ってもあとの祭りです(@Д@; アセアセ・・・


まず最初に確認したときの画面です。


EUR/JPY 現在のマーケット値 は100.317


これが売り方向の

100.285にワンタッチするかしないかを予想

リターンは72%

24091301


っでこのときチャートで予想して確実に下にいくと思ってました。


思ってましたが・・・・


よくわかってなかったので、つい予想見(@Д@; アセアセ・・・


っでびびってる内に売り方向に動いていたので、


慌てて注文!


現在値が下がっていて


EUR/JPY 現在のマーケット値 は100.303


これが売り方向の

100.261にワンタッチするかしないかを予想

リターンは72% に変わっていた!


24091303



あれ・・・

ワンタッチの予想幅が広くなってない?

ウ・・ ウン(・_・)



どうやら勢いで目標値の幅が変わってるみたいです。早めに注文しておけばよかった
(´;ェ;`)ウゥ・・・
 



っで結果は・・・



エンド時間のマーケット値が

100.265



・・・・0.004ポイント足らず負けちゃいました!

(T▽T)アハハ!

24091305
 

最初に画面開いてすぐ注文すればよかったのですが、初めての取引はなかなか踏ん切りがききませんわ〜
(´ー`)y━~~


リターンが70%台と少ないですが、予想はしやすい感じです。ただ・・・


注文の回数が少ない!


のが残念です。10分ごとだとチャンスが広がると思うのですが・・・


21:00終了したら、次は21:50からみたいです。



それにしても注文時間がちょうどレンジの時は、




24オプションワンタッチ・・・・


かなり勝てそうな感じがするのですが

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


だって15分間の間に売り方向に3銭タッチするかしないかって言われたら


そりゃーするって答えるよw

(*´∇`*)



リターンも高・低トレードと比べて安いのは勝率が高いせいなんだろうね〜 このサジ加減は絶妙ですね。リターンが90%以上なら勝てる方法すでに思いつくのですが・・・・

この数日いろいろ試してきましたが、わたしがGMOクリック証券のバイナリーオプションで使用している資金管理方法でたくさん取引する方法は


だめだめでした!

(/TДT)/あうぅ・・・・



実践の取引ではなくエクセルを使ったシュミレーションでは5連敗したらかなりきつい!


リスクがあまりにも高くて、100万円あっても負けちゃいそうです。
リターンが90%くらいであれば、いけそうですがリターンが平均80%だと正直無理!

ダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ


っとすると以前にも記事でかいた


勝率重視で、1日3〜5回勝負する


っが現実的かな〜

…c(゜^ ゜ ;)ウーン




本日高/低トレードもやってますが、そこで面白い取引があったので明日詳細アップします♪

それでは


本日の24オプショントレード


結果は・・・


1勝2敗1引き分け

マイナス0.5ドル
 



24091310


結果発表したらモロバレですが、レンジ外がないので、マーケット値と予想値がいっしょだったら払いももどしでした。


レンジ外がないのがやはりうれしいw



24オプションプラチナ口座になるとリターンが90%近くになるので、お金持ちはやっぱり有利ですね
(*´∇`*)