寝る前に、最近パクリ事件の記事のアクセスが多くなったので報告すると


ブログ記事丸パクリ事件の結果ですが、

 
謝罪と記事削除で終了しました。

損害賠償や慰謝料などはまったくナッシングw



それどころかわたしがパくった人の会社近くまでいったので交通費分や用意した資料や相談した人のあれやこれや分


マイナスです!


労力と時間分の損失を請求しようかと、すこしは思いましたが・・・・




それはなんだか自分がアホみたいに思えて止めました〜

(T▽T)アハハ!





相手がむかつく人だったら、徹底的にやるつもりでしたが普通の人だったので(;´Д`A ```


でも自動作成パクリソフト使って複数のブログの記事丸パクリで

3年間もブログ運営していた!



ってのは正直びっくりした!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


3年くらい前なにかのブログランキングで私のブログが上位だったので目をつけたとのこと。


今回ちゃんとした会社を運営しているのに、なんでパクリブログを作ったのか、パクリの方法などが知りたかったので、直接会って話をしたけどいろいろためになりました。


そのなかで、わたしはアウトだと思うのだけど、


3年前は記事丸パクリでブログ運営してもグレー判断でOKだったとのこと。


現在はもちろん法律的にも超アウトですが・・・



3年たって忘れたころに記事をみてびっくりしました。 グレーなことはもう止めますって言われたけど・・・


それいいわけになってなくない?

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



まあ、事前にいいわけにもなってないと言ってたけど・・・


こんな感じで、ブログ削除してもらうのに1週間近くの労力とストレスがかかって


大損でした!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッ



っが!


今回の事件は

グレーなことはしないようにという


教訓を教えてくれたのだと思ってます!


3年間も記事丸パクリしても気づかなかったのは、悲しいですが・・・・


 去年の3月からたくさんの人に会いまくりましたが、

犯罪者は2人目でしたね〜

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ



1人目は情報商材詐欺師でしたが、本人まったく悪いことだと思ってなかったので一番たちが悪い人でした。


今回は普通の人でしたが、きっと訴えるとか言わないとこのまま何年もパクリ記事運営していても


悪いこととは思わないんでしょうね〜

ε=(。・д・。)フー




 丸パクリ事件けっこう検索で見る人がいるので、すこしは役に立つ記事であってくれたら苦労したかいもあるのですが・・・

ちなみに今度似たようなことがあったら・・・・

粛々と対抗手段を進めていこうと思います。


パクリはやめて

せめてリライトくらいしろ!

って言いたい

※リライトは記事の作り直し