こんばんは!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


今日は19時から


24オプショントレードしまくりですが、


かなりドキドキします!

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


他のバイナリーオプションと比べて、ドキドキ度が高いのでアドレナリンが分泌しまくりです。
これをどう押さえるかも今後の課題ですが、とりあえず


昨日あった


24オプションで注文時と同じ値でクローズ迎えるとどうなる?

( ・◇・)?(・◇・ )



を説明したと思います。

偶然そのトレードができちゃいましたので、画像で説明!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


昨日の24オプション高低トレードですが


まず

エンド時間 21:15のEUR/JPY


が目標値の100.242より

高くなると予想!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

24091308



結果・・・・

エンド時間ちょうどに

目標値の100.242 の同値になった


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


24091309


すると


リターン額が30ドル


つまり・・・



投資金額分もどってきた!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




直前目標値より高かったと思ったので、ガックシしましたが、面白い画像がとれたのでよしです!

(T▽T)アハハ!


おそらくめったにないと思いますが、知っておいて損はしないと思います。

それにしても24オプション実際にトレードすると分かりますが、



けっこう熱くなってトレードしまくります!

ε=(。・д・。)フー



本日最後のトレード勝ちましたが思わず


ガッツポーズしちゃったw

(*´∇`*)


たぶん負けたら泣いちゃってと思う。(;´▽`A``


とりあえず本日は頭冷やすためにこれでトレードは終了〜