いや〜最後の取引注文間違えたので、びびりましたが


勝ってよかった!

(*´∇`*)


勝てる自信はあった!

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


ような気がするが、負けにくいところだったので安心はしてたけど、内心びくびくしてました。


っといっても勝っても負けても


数百円w


やってるこは数千円でポジションとってるときとなんら変わらないので、経験積んでると思ってやってます。


かってな持論ですが、


必勝法探すより

デモでも数百円でもなんでもよいから



取引しまくれば勝てるようになるんじゃない!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


っと思ってます。


失敗しまくっても、それを教訓にすれば経験値になるんだしね。


お金に余裕があれば、レバ3倍くらいのFXで1時間足とか日足みて取引して年利数十%狙いであれば、取引会社がつぶれなければ、たぶんほとんどの人が勝てるとは思いますが、お金に余裕がなく短期間に増やすのであれば


スキャルピングかデイトレしかないと思ってます。

あとバイナリーオプションもw



スキャルやデイトレ、バイナリーで勝つためには経験積んでトレードしまくるしかないと思うので、今後もできるだけトレードして取引スキルと精神を鍛えていこうと思ってますw



おお!ちょっと脱線したけど、

本日のバイナリーオプションの結果ですw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 

※画像とれなかったトレードが何枚かあります(;´Д`A ```
g100302
g100303
g100304
g100305
g100306
g100307

5勝4敗

勝率 55%

プラス 600円

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


g100308


いちおう勝ったけど、今日の反省点を踏まえて明日はもうちょいよいトレードをしたいと思います!