こんばんは!

最近のジェットコースターみたいな気温の変化で風邪引いた管理人です!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

さすがに昨日は体調悪かったので,トレードを休みました〜
(/TДT)/あうぅ・・・・


っで、本日多少体調をもどったので、失業率発表のときは基本


動きがまったく予想できないから様子見ですが、発表前に少しトレードしてみようと思ったら・・・



ぜんぜん予想通り動かない〜


3回目のトレードは超ギリギリでの勝ちでしたので、本日は深追いせずに撤退します。


g100501
g100502
g100503

本日のバイナリーオプションの結果ですw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 


1勝2敗

勝率33%


プラスマイナス ゼロ です!

ε=(。・д・。)フー

g100504


デモでちょっと取引練習しようと思いましたが、どうやら現在

GMOクリック証券でデモ口座は利用不可の状態みたいです。けっこうまえから使えないみたいですね。

最近FXでもデモ口座がない会社も増えてきているので、もしかしたら


デモ口座がなくなる!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



てのが主流になるのかもしれないです〜 
(;´Д`A ```

まあ、たしかにサーバー代もかさみますしそのぶんリアル口座のサーバー増強してくれるならうれしいのですが・・・

デモ口座がなくなると初心者には敷居がたかくなるから、いまのうちに練習しときたいものですね!
(*´∇`*)