こんばんは!

いや〜1週間くらい


トレードとブログ更新できませんでした。


理由は・・・


飛蚊症!

(/TДT)/あうぅ・・・・



以前からちょっことくらいはあったのですが、最近急激に増えてきて、かなり


きつい!

{{(T-T)}}ブルブル・・




FXなどのオンライントレードやってる人たちには、避けてはとおれないのが目の酷使のための

眼病!!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・


わかっていたけど、いざ自分がなると想像以上につらいっす。



自分かなり目が悪く強度近視で視力が


0.04あるかないかくらいですが、


メガネ外すと、かなりやばい感じです。


そんな状態でも、今の生活からなんとかするにはパソコンが不可欠なので、対策をいろいろ考えてた1週間でした。


とりあえず1週間試した視力回復法は効果を実感できたので、これから続けていこうと思いますが、飛蚊症には効果が ほとんどなかったので、サプリメント療法でなんとかなるか自分で


人体実験してみます!



飛蚊症なってみないとわからないですが、数が多くなると



人生かなりきつくなると思います。


それにしても今年は病気ばっかりする年だな〜
ε=(。・д・。)フー


あと飛蚊症とは関係ないかもしれませんがブルーライト対策のために


SD8W-255SLZ-B 光興業 大型モニタ用フィルター スーパーワイド 25.5W型/ブルーライト カット フィルム
SD8W-255SLZ-B 光興業 大型モニタ用フィルター スーパーワイド 25.5W型/ブルーライト カット フィルム


を買えるためにfxトレードをがんばっていこうと思います。

これをおすすめする理由はいろいろありますが、お試しができるので、楽天とかで購入まえに
https://sv351.xserver.jp/~hikaric/hikaric.com/try/index.php

でまずは無料テストをおすすめします。

目のために、目を酷使してお金を稼ぐってのは矛盾してるのかもしれませんが、他に方法ないからな〜


ちなみにわたしは、購入資金がなかったので妥協して


先週ソフマップで

ディスプレイを見続ける機会が多い現代人の目を考えて開発!【エレコム ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FLBLシリーズ EF-FL24WBL】※発送目安:2週間
ディスプレイを見続ける機会が多い現代人の目を考えて開発!【エレコム ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FLBLシリーズ EF-FL24WBL】※発送目安:2週間
 

を買いましたが、これはマジで



買わないほうがいいです!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




7000円くらいで買いましたが、ひさびさに買って後悔した一品です。これを買うくらいなら ブルーライト用のメガネを買った方が




100倍ましです!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



理由をかくと罵詈雑言いいそうなので、amazonのレビュー通りの品物です。


購入した本人がいうから、間違いないと思うけど、少なくとも


7000円の価値はないと思う。


あまり買った物を批判することはないですが、ひさびさに物を買ってイヤな気分になるましたで、一応報告してみました。


今回勉強になったのは、飛蚊症の対策のために視力回復法をしらべまくりましたが、
※飛蚊症は基本諦めろってのが多かったので・・・


視力回復はマジでできます!


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



少なくともピントが合いやすく、見づらくなるのは解消できるのは実感できました。

強度近視だから0.04が0.06くらいになっただけでも、かなり違うせいの可能性が高いけどね。


視力回復でも情報商材がありますが、自分がネット見つけた寄せ集めの方法でも改善できそうなので、ちょっとずつ公開していこうと思います。