こんばんわ!

目の調子が悪かったので、本日久々のスキャルをしてますが、



連続負けw

(/TДT)/あうぅ・・・・



USD/JPYで22:30頃の逆張りでいい感じで


往復ビンタ!!!

イタイ・・・~(>_<。)ゝ



本日は調子が悪いので、10分足でレンジが抜けたところで1500ドルで買いでどうなるかな?

…c(゜^ ゜ ;)ウーン


リミットとロスカットを設定して本日は終了〜


休んでたときもトレードはしてなかったけど、いろいろ手法を考えまくりましたが、


結局なにやっても、トレードしまくればいつかは


勝率が50%近くになるんじゃね?

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



っという境地にいたりました。勝率が50%なら

リミットをロスカットより少し多くして、あとは


資金管理でなんとかなる!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


 
こんな適当な感じでスキャル手法を構築していこうと思います。


バイナリーオプションばかりやっていたので、10分足から


これから10分どんな動きをするか仮定して、その方向でトレードする


10分仮定トレード



をすると意外にスキャルで勝っていたので、 人に説明できるくらいまとめていきたいな〜