こんばんは!

金曜日予想していた81.50円まで円安は進みませんでしたので、ストップを入れて月曜日朝まで


放置プレイ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 



朝、市場が開いてすぐのチャートを見てみると


窓が開いている!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




いい感じで円安方向にいってるw



でも窓が開いていると、たいてい窓を埋める動きになるので・・・



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




そこそこ利もあるので、

81.45円くらいで決算しました。

(;´Д`A ```



OANDAを利用したので、月曜朝はスプレッドがひらいているので、だいたい


30PIPの儲けですw

(*´∇`*)




今週は80円後半から82円くらいのレンジかな?ってなんとなく思ってますが、今日明日くらいで何度かは


81.50円くらいにいくだろうと思い先ほど


81.18円で円安方向にポジションとりました。

ストップは81.08円

リミットは81.45円 



明日の夕方くらいまでは放置かな?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

それにしても、最近FXばっかでバイナリーオプションやらなくなってしまってます(;´Д`A ```

まあ規制がはいるのが怖いのもあるけど、FXのほうが勝率がいいので楽なんだよね〜



ただ、以前のようなハイレバレッジは国内のFXでは基本できないので、


バイナリーオプションの資金効率


は使わないのはもったいないですね。

ウ・・ ウン(・_・;)


国内では今後10分間隔のバイナリーオプションは自主規制される方向にあるらしいので、そうなると海外のバイナリーオプションを利用するしかない!

海外だと1分間隔とかも普通にありますし♪ただリターンが国内より少ない〜その分入金ボーナスがあるんですがね・・・


時間がないので、まだ勉強しきれていないですが、バイナリーオプション自主規制がはいるまえに海外のバイナリーオプションで稼ぐ方法を見つけないとな〜

(ー'`ー;)ムムッ


ちょうどさっき海外のバイナリーオプションで登録しているところからメールでボーナスキャンペーンの連絡が来てました。


jpg

こんなの!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

5万円入金すると、30%のボーナスをもらえるみたいです!



海外のバイナリーオプションが日本と比べていいところは入金ボーナスがあるところですねw ただしボーナスには条件があるので、


ボーナスを獲得するための戦術が必要!

β(□-□ ) フムフム


これの攻略方法を確立して、はやく紹介できるようになりたいですw いくつかはできそうな感じのものがあることはあるのですが、実践するには


50万円は必要!

(/TДT)/あうぅ・・・・



でも実践すればかなりの確率で勝てそうな感じがあるんだよね〜 なにせ最初から


100%勝ってるので、いかに負け幅を少なくさせるのかがキモなので♪


仮に超運がわるくて全敗しても、同じ 手法を2回やれば負けはなくなる!


だからほぼ100%勝てるはず!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



・・・机上の空論は勝ってるけど、実践するお金と度胸が・・・


ない!

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


賭け金が1ドルくらいならいまの資金からでも挑戦できるかな?