こんばんは!

本日もバイナリーオプションの取引とFXのスキャルピングを同時にやってます!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


ただ、今日の取引はバイナリーオプションは


超へたくそでした!

(/TДT)/あうぅ・・・・


60分足をみると、ダウンドレンドでしたので、

戦略は

売り方向!



2012-11-28-22-57-18[1]



こんな感じで注文したときは、そろそろ下がりそうと売りで注文したけど、注文直後に円売り方向に進んで、開始時には値が円安方向に進んでました。
2012-11-28-22-54-49[1]
本来なら注文時と値がかわっていたのなら、取り消しする必要があるのに、FXもやってたので画面操作にてまどり取り消し注文できず、結局


ポジションもったときよりは円安のため負けました!

注文したときよりかは下でしたが、開始時の値よりかは上なので結果は負け。

他のバイナリーオプションの会社や特に海外だともったときのポジションで勝敗が決まるのでリターンが1.8倍とかでも勝率がよくなるので、24optionとかやっぱり研究したほうがいいかな?



今回はそれ以外でも、微妙なところでポジションもったので、バイナリーオプションはあんまりいい取引ではなかったです。

それにしてもFXよりもバイナリーオプションのほうが緊張するのはなぜなんでしょう?おれだけかな?

 
とりあえず

本日のバイナリーオプションの結果ですw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 
 



1勝2敗


勝率 33%くらい

プラス 0円

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
 

ちょうしが悪いので、収支がトントンになったところで終了。
FXがちょこっと勝ったのでまあラッキーでした。

9勝5敗だけど


プラス7PIPくらい 

(´・ω・`)


いつもならもっと獲得してもいいのですが、深追いはやめました。

FXのスキャルピングでは1日最低30銭は勝ちたいtところですが、FXとバイナリーオプションの同時取引はもっと練習しないとだめそうです。

せっかくsc-02eがあるので、チャートにいろいろ書きまくって勉強していこうと思います。