おはようございます!

昨日寝る前に相場をチェックしてましたが、


金相場が一気に下がってる!

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



22時くらいでしたが、1分で20ドル一気にさがっていて



なにかあったのか?

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


2ちゃんねるの


【金】大暴落!【銀】

 掲示板でも情報が錯綜してます。



誤発注なら祭りかな?っておもったけど値がもどってないので、単なる調整かな?

( ̄ヘ ̄)ウーン


すこしずつ金買い増しをしたいけど、現在の相場は高すぎるので、様子見でしたがこのまま続くようなら


マジで年末なんかあるのか心配になります!

(T▽T)アハハ!