めでたく

 安倍晋三首相が誕生!

mangafu_20121223192255



そして・・・

ドル/円も一気に85円を突破!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


前回84.70円で買いでとったポジション先ほど、22:03分くらいに85.40でめでたく決算しました!

予想があたって、前回の負け分を大きく取り戻して

利益ががっぽがっぽですw
(*´∇`*)


円安の勢いがおおきかったので、リミットをだんだん上にずらしていったのがよかった!大きく勝てるのがスイングトレードの気持のいいところですw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ただ、これで相場が落ち着く可能性もあるので、いったん利益確保で84円半ばくらいにおちるような気もしますが、最近の勢いがすごいのでこのまま86円にいくかもしれん。
(ー'`ー;)ムムッ
この前まで80円台うろちゃろしていたのに、民主から自民党にかわっただけでここまで変わるとは驚きです。

来年は円安トレンドにはいると思うのですが、基本買い戦略で、資金に余裕があればトラップトレードもためしていきたいと思います。

そのためにも副業で種銭作りを加速するようにしないとね。
(;´▽`A``
mangafu_20121224094654

 
とりあえずの目標は100万円を来年の3月末までに!って感じですが・・・


・・・・


100万くらいならなんとかなるかな
・・・(゜_゜i)タラー・・・


以前、副業で売り上げ100万くらいで利益が50万円くらいはできたのですが同じ方法が通用するかな〜
(;´▽`A`` この副業あんまり人に誇れる仕事でもないし、イヤな人もいっぱいいる世界なので手を引きましたが、コツさえわかれば誰でも稼げるしなんとかなるかな〜 なによりまずは資金がなければなにもできないからね。

今回副業で使用できる初期投資額は10万円くらい

これを3ヵ月で

100万円にする!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


まあ以前一度はできたから

やってやれないことはないかw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ