マヤの予言で噂された最後の年の

2012年があと1時間ちょっとで終わってしまいます!
ε=(。・д・。)フー


結局なにもなかったけど、この予言が1年前だったらもっと話題になってたと思う。自分にとってはまさに

人生終了

になりそうな1年でしたが
mangafu_20121223192138

原因不明の喘息?

で咳が止まらない病で半年苦しんで、理由がわからないけど治ったその後は

飛蚊症発生!


おかげで、計画していたビジネスと新しい仕事先がつぶれて

コピーサイトの被害にあうわ、自殺者扱いにされるわで

もう散々〜

(T▽T)アハハ!


所持金も海外に移した資産以外は治療代に消えて

貯金が数百円台

で人生で2番目にお金がない1年でした。こんな経験も同じような境遇の人に元気出すアドバイスくらいはできたので役にはたったのかな(;´Д`A ```

去年は海外旅行やらセミナーで貯金を使い果たしましたが、今年は病院代で貯金どころか投資資金、生活費までなくなったのは、やばかったな〜

結局病院いくのを止めたら、咳が止まったので喘息って言われてたのに、違う病気っぽいし治ったから原因不明って言われたときにはお金返せよ!と医者にどなりたかった〜(´;ェ;`)ウゥ・・・

喘息の治療代稼ぐために、無理してパソコンで仕事したら飛蚊症になっちゃったって

さすがに笑えなかったよ〜
mangafu_20121223191855

ここまで書くと、年の前半部分はかなりの

死亡フラグだったな〜

ウ・・ ウン(・_・;)


咳が止まらないっていうのは、病気になるまではそこまで大変だと思わなかったけど、自分がなると会話もできないし寝ることもできない、体力だけが無くなり続けるかなりヤバイ病気です。

自分療法で飛蚊症は多少改善している(ような気)が、これもストレスがハンパないのでかなりつらい。なにより自分は空見上げてボーとするだけでストレスが無くなる感じがするタイプの人間ですが、いまは空を見上げると

飛蚊症!
mangafu_20121223191323

いや〜もう涙がとまらなくなるね。(〒_〒)ウウウ 


それでも、なんとか踏みとどまっているのは、子供のときの境遇はこれの数十倍はひどかったので、病気で死にそうになってもたいしたことないって思えることがラッキーなのかどうかは正直微妙〜
大人になれば親は関係ないと思っていたが、相手がドキュンだと存在自体がかなり尾をひきます。自殺扱いされるとか、下手すれば保険金・・・・とかされていたかも。

あまりにも常識はずれでネタだと思われるので省きますが、2ちゃんにのっけても不思議じゃない感じです。たぶん釣りだと思われるからかわらんか

面白そうだから別ブログで書いてみようと思いますが、書籍化になったら自分で笑うねきっとw

2012年の後半は病気からの体力回復と投資再開して多少儲けたのは

ほんとに

ありがたい!

咳の治療のときのステロイドでかなり体調わるくなったので、いっとき歩くのすらつらかったからいま普通にジョギングできるのは感謝です。

お金も病気があと1ヵ月続いたら、バビロンの大富豪で作成した海外口座を解約していたので、投資の道もとざされていたから本気で助かった。
[オーディオブックCD] バビロンの大富豪 (<CD>)
[オーディオブックCD] バビロンの大富豪 (<CD>)

この海外の口座が無くなったときが、金融投資をやめるときと思っているので、さすがに希望がなくなってしまう。

・・・

なんかひどいめにあったことが多いが、良かったことがすくないのが気になりますが、自分自身の人生を振り返ることができたのは、ある意味節目だったのかもしれません。

子供の時にひどい目に遭いすぎて、そのときの記憶をすっかり忘れてましたが、(;´▽`A`` 今思うと覚えていると精神がたえれなかったのかもしれない。現在はけっこういい歳なので、思い出しても耐えるようになったのかもしれせん。おかげで病気になった可能性もあるけど・・・(゜_゜i)タラー・・・

現在なんとか心の整理をつけて再構築中ですが、さすがに


1年に3回死にかけたのは人生初かも!

mangafu_20121223191351


うーん、なんか今年の反省というかグチになっているな〜(/TДT)/あうぅ・・・・

今年精神的に落ち込んだときに、まとめサイトにはまって、これまで本を読むのが日課だったのにまとめサイトを巡回するようになったのは、反省です。世の中には自分と同じような境遇の人も多くいると思うの安心してしまうんですよね。

まったく解決にはなってないけどw

(T▽T)アハハ!


あと咳のせいもあるけど、人に会うのがいやになっていたな〜 去年人に会いまくっていた反動もあるかもしれんけど、去年は毎週いろんな人に会いにいっていたけど、今年は数えるくらいしか人に会ってないから、さすがにこれも反省。

あとは

もうちょっと投資をする機会を増やしたかった〜
(-ω-;)ウーン

特にバイナリーオプションは、GMOクリック証券のレンジにすこし嫌気がさしたこともあって途中からやる回数が極端にへっていった。FXがかなり勝てるようになったのもあるけど、せめてあと10万くらいは勝っておきたかったな〜


いろいろ失うものもあったし、再認識できることもあった、反省点はいろいろありすぎるが、

改善点はよくわかった!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



去年の8月に中断した計画を、来年(あと30分くらい)

再始動させます!
(*´∇`*)


運がよければ、来年8月にはバリ島旅行です!
( ̄∇+ ̄)vキラーン

mangafu_20121223191539


人生いろいろありますが、みなさん

よいお年を!!!